応身

これだけでもこうやって手を合わせていく人常日頃からこういうことを行っている人はいざとなった時この胎児の時にでもこだわることなく命も助かるんだというのを学びました。

避難所においてもですね。

前向きにどうやったら生きていけるかと一生懸命て犯す人は特に強い信仰心がある ありません。

でも毎朝聞いてみるとね毎朝私は手を合わせてました。

なんとなくお父さんから言われたお母さんから言われたおじいちゃんから言われたおばあちゃんから言われたそういうことで毎朝何となく手を合わせてたんだでもそういう人たちは大変なこういう状況に陥っても自分を見失うことはないということです。

大聖人様がおっしゃった日の進行を一時的に燃え上がるようなひのしんこうではなく水の進行じゃなきゃダメよって大聖人様がおっしゃったのはまさしくこの通りだということです。

三大秘法大聖人様の教えに三大秘法ってあるんですね。

<br />