台湾に行きたい

台湾に行きたいなっていつも思うんですね。特にあの高尾にある佛光山とかねあんなあのお寺なかなか日本にはないですから仙台市という名の坊さんが建てられた台湾のお寺さん高尾信子さんとか私も大好き何回も行くんです。けれど行っても寝屋バイクを2ホンでの仕事もあるしなことあってわがままに時間とっていても三日ぐらいしかいけないですよ。でもそれ台湾に今あと5年ぐらいは博士本を買って買ってそれだけいる理由もあるしいられるって言うことはこれに反すナンデスでなぜ台湾に行かれたのかねなぜ台湾で今その非常勤なりてこと大学でね日本語とか日本史とかなのかな教えてらっしゃるのかその背景は分かりません。けれどもまた嘘の給料は今もらってるのが生活ギリギリだっていうそういう事情もねあんまり詳しくは分かりません。けれどもどこの国に行こうが日本に帰ってきても一緒だと思うんです。