久遠

会社で魔女修行する前に賛美歌を歌ってんしゃちょーさんがさんといっしょに300をうたってお祈りして始める会社なんだそうですかねどういう歌詞がわかりませんでした。

けどもそういう会社でこの人一人のお姉さんが痛いでお姉さんは一緒に着るもののお姉さんで頭が良くて綺麗頃の俺様彼女は有名でしょそういう方でして何事も合理的に考えるか++援交とかそういうものは全く考えていないそういう世界かも怒った人だったらお姉さんで彼女がですね。

あのーそういうの俺そういうお姉さんと一緒に住んでいたところの隣にですね。

引退した牧師が痛そうですね。

ひでしかしその賛美歌を私で就業する場合で歌うまつか賛美歌覚えた筆おろしにする自分の家でその賛美歌を歌って歌ったんだそうです。

<br />